SSブログ

宮崎県イベント 西都市 「さいとこゆ『食』の大運動会」

さいとこゆ『食』の大運動会

 「地産地消」「西都名物料理の発掘・開発・情報発信」「地域交流」をテーマに、

さいとこゆ「食」の大運動会を開催します。

 一般・高校生の団体17チームが参加し、西都児湯の

食材を創意工夫した料理や、各地区を代表する名物料理で出場します。

 あなたの一票で順位が決定します、是非参加して1票を投じてください。


食の大運動会.JPG


◆概要

○各チーム、地元の農畜産物を利用した自慢の創作料理を1品ずつ出品します。

○料理は一品300円で販売します。(当日現金でお買い求め下さい)

○来場者の一般投票と審査員5名の審査員票でグランプリを決定します

○各料理先着100名に投票権があります。

○西都古墳太鼓などのステージイベントなど楽しい催しもありますので、
お楽しみ下さい!

※料理は数量に限りがございますので、お早めにお越し下さい!

◆開催日時

2月8日()10時~15時

※雨天決行

◆会場

西都市小野崎通り
西都ショッピングセンターパオ前 あいそめ広場

◆お問い合わせ先

さいと「食」の大運動会 担当
TEL 0983-43-2111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。