SSブログ

宮崎県イベント 霧の蔵ブルワリ 都城市 「口福四季彩膳」 「焼酎モロミパン」 「焼酎モロミパン」

「霧の蔵ブルワリ」

~11月1日は本格焼酎の日!秋の味覚とともに~

「霧島黒麹」秋メニューが登場」



霧島酒造の直営レストラン「霧の蔵ブルワリー」で、

人気の3つのコースが11月30日(日)まで

秋の薪メニュー として登場します!


お昼間限定ランチメニューの「口福四季彩膳」がお進めです。

食べたら美味しい珍味「焼酎モロミパン」が絶品の

洋食ランチメニュー「霧島黒麹ランチ」。


霧島ビールを飲んだ時の皆の共通点は、

それはくせのないスッキリ感。

それぞれの特長や旨味を出す為に、

色々な工夫を重ねたこの味に

たどり着けたそうです。


3種類のビールと発泡酒の中から

お気に入りの見つけて、

地ビール醸造施設とレストランが

1体になったブルウーレストランで

ご賞味できます。


吹き抜けのエントラスには

3つのオーストリア制オリジナル

醸造釜が並んでいます。

ショップ・・・・・・霧島酒造の焼酎・地ビールを中心としたショップです。
         
         宮崎ならではのお土産品・特産品が
         
          数多く揃っています。

レストラン・・・・本格派の霧島オリジナルを「霧島ビールの出来立てと、
         
         地元取れたて食材をふんだんに使った
         
         和食・洋食の創作料理が、
         
         心行くまで楽しめます。

日  時・・・・11月1日

住  所・・・・都城市志比田町5480

営  業・・・・11:00~15:00(LO14;30)
        17:00~21:30(LO21:00)

電  話・・・・0986-21-8111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。