SSブログ

宮崎観光イベント 高千穂町 高千穂峡の紅葉 神話 スポット


★  開催期間  2014年11月下旬  ★

高千穂峡の紅葉
高千穂峡 紅葉.PNG

高さ80m~100mの絶壁が

東西約7kmにおよぶ高千穂峡では

例年11月下旬になるとモミジやツタが

紅葉のピークを迎えますよ(*^_^*)

「日本の滝100選」に選定されている真名井の滝と

深紅に染まる紅葉とのコントラストは

見応えが非常にありますよ(*^_^*)

遊歩道沿いには

鬼八の力石など神話にまつわるスポットがあり

神秘的な高千穂の魅力を堪能できますよ(*^_^*)

831.jpg

是非、行ってみては、いかがでしょうか?

非常に、興味のある宮崎の観光スポットですねっ!

車で行くときは、安全運転で行きましょう[車(セダン)]

※駐車場があります(^^)

ジャンル
花、草木のイベント

開催地
高千穂峡

開催期間
2014年11月下旬
※イベントの中止や開催期間の変更に関しては、
「問い合わせ先」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

問い合わせ先
高千穂町企画観光課 0982-73-1212

関連サイト
http://takachiho-kanko.info/(外部サイトへ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。