SSブログ

それいけ!アンパンマンミュージカル『勇気の花に歌おう♪』


★ 宮崎イベント 開催日 2014年09月21日 ★

アンパンマンが多彩な曲に合わせながら踊ります。

おなじみの曲やセットで、アニメの世界もしっかり再現

主題歌を歌うドリーミングのコンサートもあります。

森の劇場で、しらたまさんのコンサートが行われます。

今夜のゲストは、しょくぱんまんとドレミ姫です。

是非見に来てください(*^。^*)


アンパンマン.PNG


【 あらすじ 】

「わたしもコンサートに出たい!」というドキンちゃん

ばいきんまんはまた、なにやら悪だくみをしているようですね!

パン工場では、メロンパンナちゃんがお花を育てていました。

ロールパンナお姉ちゃんにプレゼントしたいのですが

なかなか元気に育ちません。困ったメロンパンナちゃんは

「お花はどうしたら元気になるの?」とお手紙を書きました。

はたして、コンサートは無事に開演できるのでしょうか?

そして、メロンパンナちゃんのお花は元気に育つでしょうか?


開催日  2014年09月21日

開催日時に関する備考

1 回目 開場11:30/開演12:00

2 回目 開場15:00/開演15:30

住所   宮崎県宮崎市花山手東3丁目25-3

URL    http://miyazaki.mypl.net/event/00000159749/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。