SSブログ

宮崎イベント  皇子原公園(高原町)  神武天皇の生誕の地  森林浴  リゾートスポット

皇子原公園(高原町)

皇子.jpg
神武天皇の生誕の地として知られる皇子原公園は由緒あり

現在は古墳群」や森林浴のできる遊歩道が設置され

水と花と緑にみちあふれたリゾート地として

ここでは終日家族連れで楽しめる

リゾートスポットです。


6人用から30人用のケビンが全部で15棟

用意されておりTVも冷暖房も

設置されおり初めての人でも

遊び疲れた人でも

体を癒してくれます。


ミニSLはちっちゃいけど迫力満点、スリル満天のゴーカート、

子供でも運転できるバッテリカー体験ゾーン!

日本神話を立体像を使って分かりやすく

展示説明があり遺跡の展示、

視聴寛室や展望所がある

神武の館ゾーン


昔の民家のかや葺き屋根、囲炉裏端、クマデなど日本具などを、

見るだけでな旧民家式の食事を体験することできる

民族体験ゾーン、霧島渓流の透明な水で育った

ニジマスを釣りを楽しむ自然渓流釣り場ゾーン、


高千穂の峰をバックに整備の行き届いた

テニスコート3面爽やかな空気の中で、

思い存分プレーが楽しめるテニスゾーン


ちびっ子ゲレンデとローラースライダーは

人工の斜面を行動的な子供たちに大人気!

心をなごましてくれる冷たくて透明な

水が心を癒してくれる!

小さい子供も安心して

遊べるよう整備されてる

清流ランドです。

のんびり派もアクティク派も、

楽しみ盛りだくさんです。


住  所 :高原町大字浦牟田3-251

電  話 :0984-42-3393

駐車場  :300台

入場受付 :IN 15:00 OUT10:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。