SSブログ

「宮崎市制90周年記念パネル巡回展」 宮崎市 1990年 写真展 新婚旅行ブーム

「宮崎市制90周年記念パネル巡回展」

市制90周年を記念して大正時代から現在に至るまでの[るんるん]

宮崎市を撮った写真で柿間見ることができます。

自分が小さい頃の宮崎を見ることができとても懐かしく

子供の頃の思い出が沢山蘇ります。[るんるん]

昭和35年以前 宮崎が新婚旅行で賑わっていた頃、市内のバスが橘橋を渡っている

こんな光景が見られる聞いてます。


この機会に宮崎空港まで足を伸ばして、90年間の宮崎に

タイムスリップして思い出にひたれます。


90周年を迎えるこの機会に歴史を振り返りながら、先人の栄光を称えなると

ともに、90周年の機運を盛り上げるため市内各所に

「パネル巡回展」を開催しています。[るんるん]

展示物としては80年代から平成にかけて、宮崎市内の街並みや風景などの

写真パネル展示しています。

期 間:4月26日~5月24日
会 場:●宮崎アートセンター(太陽の広場)
    ●イオンモール宮崎 1階通路
    ●宮交シティ アポロの泉
    ●宮崎空港  オアシス広場 

電 話:0985-21-1705
    0985-21-1909
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。