SSブログ

宮崎県三股町 第25回 しゃくなべ花祭り

★三股町/しゃくなげの森★

2014年4月1日(火)~5月6日(日・祝)
しゃくなげ.png

4月に入り、だいぶん暖かくなりましたね!

まだ、気温が暖かくなったり、寒くなったり

温度の変化が多少ありますが

体調管理に気をつけて

風邪をひかないように

していきたいですね!

桜も咲き、春は素敵な季節だと思います。

アウトレジャーを楽しんでいきましょう!


しゃくなげの森は

広大な6ヘクタールの敷地に

世界のシャクナゲ500種3万本が

植栽されている日本最大級のシャクナゲ公園です。

「花木の王様」と言われています。


シャクナゲの花園は

宮崎県の春を演出する花の観光名所となっており

県内外から多くの観光客で賑います。祭り期間中は

シャクナゲの苗のプレゼントや

ガーデニング教室など

多彩なイベントが盛りだくさんありますよ!

特に、ヤマメ釣りは期間中毎日開催しているので

親子で釣りにチャレンジしてみては

いかがでしょうか?

しゃくなげ.jpg

【入場料】 大人800円、小中学生300円

お問い合わせ先 しゃくなげの森 ℡0986-54-1367
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。