SSブログ

宮崎県イベント 都城市 「みんなで受けよう命の授業」 

「みんなで受けよう命の授業」

ひとりで悩まないでください!みんなの命!

第1部では、如何に命が大切かを学ぶ

パネルディスカッション

(大人)とゲーム形式で(子ども)と、

どんなにコミュニケションが大切かを

学びます。


第2部ではお笑いで有名なTIMのゴルゴ松本氏による

「命の授業」が開催されます。


自分が今まで生きるために使ってきた漢字という武器を、

次世代に教訓として伝えるための道具とする。

できそうで中々できることじゃないと思うけど?

一歩踏み出す勇気が出る講演です。



★定   員・・・・大人200名、子ども150名
※第2部のみの参加不可。できるだけ家族で参加を(未就学児は入場不可)
★名    称・・・・・みんなで受けよう命の授業

★開 催  地・・・・・南九州大学 都城キャンパス


★開催 期間 ・・・・・2015年10月12日(月)

★開催 時間・・・・・・13:10~16:30

★料   金・・・・・・有料 
            大人1,000円、子ども(小学生・中学生・高校生)500円
★駐   車・・・・・・あり

★問い合わせ・・・・・・公益社団法人都城青年会議所
            ℡0986-23-0502
※情報は予告なしに変更になることがございます
 観光イベントの中止や開催期間の変更については、
 問合せ先でご確認ください。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。