SSブログ

宮崎県イベント 宮崎市 中心市街地橘通り・県庁楠並木通り まつりえれこっちゃみやざき2015

まつりえれこっちゃみやざき2015

まつりえれこっちゃみやざき2015.PNG

宮崎市、中心市街地橘通り・県庁楠並木通りにて

まつりえれこっちゃみやざき2015」を

開催致します。

今回のテーマは「轍~足跡そして道筋 希望をこめて~」。

未来を見据えた新たな取り組みに挑戦し、

新しいまつりの可能性を創造します。

恒例の各部門によるダンスコンテストフォトコンテスト

ミュージックパラダイス市民総踊りなど祭りを

盛り上げるイベントが満載です!

宮崎の美味しいものがいっぱいキッチンガーデンもありますので

是非、お祭りはまつりえれこっちゃみやざきにお越しいただき

熱く盛り上がりましょう!

◎開催日  2015年 7月25日()・26日()

◆開催時間 県庁楠並木通り

      7月25日() 12時00分~20時00分

      7月26日() 10時30分~20時00分

      橘通り

      7月25日() 17時00分~20時00分

      7月26日() 16時30分~20時00分

◇開催場所 橘通り、県庁楠並木通りほか

★詳しいイベント内容などはこちら まつりえれこっちゃみやざき2015

▲お問い合わせ先 まつりえれこっちゃみやざき振興会事務局

      電話 0985-83-2216
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光イベントやグルメのおすすめ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。